閉店セール!!

潰れる 倒産すると言い続けて まだかろうじて生きている弊社です。
業務内容や売り上げから判断したら もう死んでるも同然ですが・・・


先日 ネットニュースでふと見つけた記事


37年間 店じまいセールと看板をだしていた大阪の靴屋さんが 本当に閉店との事。


よく宝石店さんとか 洋服店でも 閉店セール!!って書いてるけど いつまでたっても閉店しないお店ありますよね(笑)

弊社の場合 いくら閉店する!!と言っても お客さん全く増えませんので(笑)
ほんとにヤバい状態です。(笑ってる場合じゃないな)


まあ お客さんは全く増えませんが このブログを通じて いろいろアドバイスくださいる方がいてくださり、たまに昔の記事を読みなおし 頂いたアドバイスに 本当にありがたく感じております。


頂いたアドバイスの内容を再確認すると やはり皆さん、差別化と言うか、他と違った事をしなさいとの意見が・・・・


同じ電気工事でも 弊社に仕事を出したい理由づくり。

たとえば 仕事の早さだったり 質だったり 信頼でしょうか。
または 弊社にしか出来ないこと。
または 弊社しかやってない事。

なにかこの辺の事を確立しないと 弊社には先がないと考えております。

無い知恵絞ってますが なかなか出ませんね(笑)


いろいろ考えてはいるので ちょっとずつ為していこうと思っているのですが、それまで持つかな・・・会社・・・・(涙)










コメント