こんなこともあるんだな・・・ 気をつけないと

すみません まだ会社残っております。
かろうじてですけど。

いま たまたま年度末の電気工事の仕事が入って 2月だけ少し忙しいです。

3月以降は 先行き不透明・・・・。

まったく現状は変わっておりません。

会社の体制、内容を変えないと、仕事が「ある」「ない」が運次第になってしまいます。


それといつもの事ですが、相変わらず 父の言動にイライラします。

多分 父も私の言動にイライラしていると思います。



なんでだろ?得意先も応援してくれうる人もほとんどないのに・・・・
どうして自分が正しいと思えるのだろう?

あなたが社長としてやってきた結果がこれでしょ?
なんで そんなに自分の考えが正しいと思えるのかが 私には理解できない。

また 相変わらず、上手く行ったときは自分の手柄、うまく行かなかったときは他人(私や会社を辞めていった社員さん)のせい・・・・

仕事が開くと 私が営業に行かないから・・・・
仕事を取ってくると この値段じゃなぁ・・・・(そんなに悪い値段じゃないんですよ)


「そんならお前が仕事取ってこいよ!!」って 思う訳ですよ・・・・

ほんと 身内じゃ無ければ とうに見捨ててます。

見捨てた方が いいのかな・・・・・
親の為にも 自分の為にも・・・・


でも 見てると この人可哀そうな人だな・・・・と 思うんですよ・・・・
自分の父が哀れに見えて・・・・
そんなことあります?

どうしたらいいのかなぁ・・・・
問題山積みです。


いやいや そんなことよりも 今日はビックリしたことがあって ブログを書きました。

一時の忙しさにかまけて ブログ放置状態だったのですが・・・・
いきなりアクセス数が どーーんと増えて 知らない人からコメントがきたり・・・・・


どもう 誰かに このブログの記事を勝手にコピーされ、如何にも私が書いたように 2ちゃんねるにスレットをたれられたようです。

最近の若い奴らがクズ過ぎてヤバい もう人としてありえない奴らが多過ぎ
って題でスレットをたてられたようで・・・・

※私 スレット立ててませんよ、勝手にどなたが私を装って コピペしただけですよ。



それにつられた 2ちゃんねらーの皆様から いろいろコメントがきまして。


しまった こんなにアクセス来るなら ブログにアフィリエイトやアドセンス貼っとけばよかった・・・・(笑)


いやー こんなしょうもないブログでも こんなことされるのですね。
よほど私の書いた記事が魅力的だったのでしょか?(そんなことは無いわな・・・)

そっか、誰も見てないとおもって 独り言のつもりで書いてましたが、気をつけないといけないですね。


一つ勉強になりました。

でも 勝手に私に成り済まして ブログの文章を転用して 罪には成らないのでしょうか?

まあ どうでもいいか(笑)

コメント