家族会議

シルバーウィークは休むことにしました。
いろいろやりたい事はあったのですが、と言うよりも 会社の状況上やらなければいけない事が多々あるのですが、ちょっと気分転換しようかと・・・・・
ここ最近 煮詰まってましたので・・・
ほとんど 子供たちの相手して終わりましたが。(たまには遊んでやらないとと思い)

ほんと 自分はどうなってもいいのですが やはり子供たちに不十な思いをさせるのが一番つらく・・・・・
お父さん、ここが本当に頑張り時なんです。

連休明けの今日 また会長の号令で家族会議が行われました。

現在 お知り合いさんに何か良い話がないか 営業しております。
中には 「値段が安くて悪いけどこんなのだったらあるよ」と 声を掛けてくださる方もいてくださり、本当に感謝しております。

ただ今日の会議で このまま 「スポット工事」、「応援工事」に2、3カ月行かせて頂いても、Xデイまでの時間が少し延びるだけで 売上が足りないという 根本的原因解決にはならず・・・

それなら もう「LED照明工事」にかけようとの事になりました。

単価の安い「工事応援」で繋いでいる間に いいお得様を見つけるとの選択しもあったのですが、それも「運」の話になってしまいますし・・・・・
もう資金にも余裕がありませんし・・・

LED工事に全力投球して 駄目だったら仕方ない。
全力でやって駄目だったんだから納得もいくだろうとの結論で・・・。

で 会長、弟、私もこれで行くことに同意しましたので、あとは どうやったら売れるか?工事が取れるのか?を考えて 実行するのみです。

この方が はっきりしていて 動きやすい。
やることが明確になりましたので。

で ありがたいことに こんなブログでも読んでくださる方がいて おまけに皆さんからいろいろアドバイスを頂きました。

それを参考にさせて頂きまして、営業したいと思います。

良い方向に転びますように・・・・





コメント