しんどいなぁ~

バタバタしておりまして、かなり更新期間を開けてしまいました・・・・・

こんなブログでも読んでくださる皆さんがおられるので、こまめに更新したいのですが・・・・

超短納期の現場もあと数日で完工し その後いっきに氷河期が来ます・・・・

私 赤字の現場に毎日行って監督しておりますので、まったく営業に行けておりません・・・・

9月8日に 今の現場が終わり・・・・
それ以降 予定真っ白です・・・・・

さて どうするか・・・
さて どうなるか・・・

なるようにしかならないと・・・・
(知り合いの社長様からは 今回の工事は請けたら駄目だったよと 言われてしまいました)

「そんなこと言ったって しょうがないじゃないかぁ~」と 心の中でえなりかずき風につぶやいております・・・・


先日 ブログを見てコメントしましたと コンサル業務されている「わんわん太郎さんか」らいろいろアドバイス頂きました。
みずしらずの私なんかに ホントにいろいろ教えて頂いて、感謝しております。

また 「社長として知っておかなければ行けない事を 自分は全くしらない」と言うことも 気付かせて頂きました。

頂いた アドバイスをもとに今後どうするか一度考えてみたいとおもっております。

※わんわん太郎様とのやり取りは 8月12日のブログコメント欄を見て頂ければ分ります。


ほんと さぁどうしようか・・・・・

どうせ駄目なら 奇襲作戦決行するかなぁ~

コメント

このブログの人気の投稿

会社の建屋を見に来られました。

お山の大将

下請けってねぇ・・・辛いよね・・・