もうやるだけやってだなぁ~

去年の11月から 弊社が90パーセント依存していた某携帯電話会社さんの工事がいきなりピタッと止まってしまい・・・・

急に止まったため 何の準備もできてなかった弊社の売り上げはガタ落ち・・・・(ほぼ無し状態)

なんとか それまでの蓄えを切り崩してきましたが・・・・
もう蓄えもつきてしまい・・・・(7か月まともに工事が動いていないしね・・・)

そろそろ Xディかと・・・・

今年初めから 仕事が無いなりに営業活動等 動いてたのですが、あまり進展はく・・・・

4月からは某携帯電話会社さんの工事が動き出すよとの情報と 丁度 仕事がなくて困っていた昨年末に知り合った人から 4月からETCの工事があるからどうだ? 是非工事させてくださいみたいな話をしていて、二重に保険を掛けてたつもりで まあ なんとかなるかな?と思っていた矢先・・・

4月になっても 携帯電話工事はほとんど動かない・・・・今後 発注の見通しもない・・・・
ETCのおじさんは 何度電話しても音信不通・・・・

どないせいちゅーねん!! 

まあ やるだけやりましょう・・・・
こころ残りの無いようにw

コメント

このブログの人気の投稿

会社の建屋を見に来られました。

お山の大将

下請けってねぇ・・・辛いよね・・・